もうすぐゴールデンウイーク!

こんにちは。『サンカク1』生活をしている『ちさと』です。

 

今週末からゴールデンウイークが始まりますね。

みなさんは旅行やイベントに参加など、ご予定はもうお決まりですか?

 

連休に会社の有給休暇をプラスすれば、10日間前後を確保することも可能なので、旅行に行きたい‼

『サンカク1』生活をしておりますので、誰にも気兼ねなく、自由に時間を使うことが出来るので、ゆっくり一人旅!と言いたいところですが・・・。

 

まず、先立つものがちょいと心許ない。

1人暮らし+引越しには、結構お金がかかるのです。

月々の家賃等々は計算していましたが、引越しする時の業者への支払いや家電・家具など、最低限で用意したつもりですが、思ったよりも金額が大きくなった印象です。

離婚or別居を考えているみなさん、まとまったお金が必要になります。

貯金しましょう。

(あなたに言われなくてもわかってます。はい、すいません。)

 

今一番行きたいのは、沖縄!

キューバダイビングしたいです。

(昔やってたんですか?いいえ、やったことないから、やってみたいんです。)

もともと観光には興味がない上に、人混みが苦手なので、南の島でぼーっとしたい。

(そんなのでいいんですか?そんなのでいいんです。海大好きですから・・・。)

 

今回、旅行は諦めますが、自分のやりたいことに時間を使いたい!

さて、何しようかなぁ。