迷路に入る

こんにちは。『サンカク1』生活をしている『ちさと』です。

 

すごい緊張して弁護士さんとの面談に臨んだのに、肩透かしをされたような気分になったのと同時に、自分自身が今どういう状況でどうしたいのかが、全くわかっていないということに、ようやく気付いたのです。

 

どうしたいのか❓

 

夫の顔を見たくない!

夫と一緒にいるのがつらいから一人になりたい‼

夫のために家事をするのがしんどいから、もうやりたくない⁉

 

これって、私は夫と離婚したいと思っているの?

私のわがままな考えじゃないの⁇

 

今まで自分の気持ちを言語化することがなかった為か、考えれば考えるほど、どんどん迷いが生じて、自分がどうしたいのかが、ますますわからなくなりました。