なんだか、つらい

こんばんは。『サンカク1』生活をしている『ちさと』です。

 

ある日突然、夫と暮らしていく自信をなくしてしまった私。

どうしてこんな気持ちになるのか自分でも訳がわからない状態です。

その上、夫と一緒にいると、息苦しい、なんだかつらいと感じるようになりました。

できるだけ顔を見たくないと、朝早くに出勤し、帰宅途中にかならず、「あー、帰りたくない。」と声に出して言っておりました。

 

とにかく一緒にいたくない、離れたい、一人になりたい、つらい、しんどい。

頭の中でこれらの言葉がぐるぐる回っていました。

 

誰かに話を聞いてもらおうと考えて、真っ先に思いついたのが、離婚を専門にされている弁護士さんでした。

 

え?友達じゃなくて?

 

はい、離婚を専門にされている弁護士さんなら、色々なケースを経験されているだろうから、きっと良いアドバイスをして下さるだろうと考えたのです。